きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

ワクチン2回目💉

先日、2回目のワクチン接種でした。 最近、とても調子がいいので副反応で悪くなったらどうしようとか、とても心配でした。 でも、そんな心配はなんのその! お熱も出ないし、腕も痛がらないし、ご機嫌が続いています♫

最近、「サンキューベリーマッチありがとう」が口癖で 娘に「カッコいいね〜」と言ったり、会話が少しできたり。 私のことを誰だか忘れているのに、「ママさん、ありがとう」と主語をつけて言ってくれた時は、感動してウルウルしちゃいました😭

感謝の止まらないパパさんは、どんどん天使になっていく。 ワクチンが頭に効いてるのかも笑

7月は何だか忙しいので、このまま元気でいてくれると助かります。 パパさんありがとう❗️

f:id:SoLuNa:20210708063908j:plain