きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

排泄の処理が大変

ちょっと前からトイレで排泄をするのが分からなくなってきています。 ソワソワし始めたらトイレに誘導すれば出来ますが、ずっと見張ってるわけにはいきません。したくなったらどこでも立ちション💦立ちウンコ💦

忙しい時にされるとガッカリしますが、夏は脱水気味でオシッコが出なくて心配したので、出ないよりは出たほうが良い!と思ってお掃除しています。

たまにトイレで出来た時はメッチャ褒めてます。 あちらこちら、しそうな場所に吸水シートを敷いていますが、意外と敷いてないところにするんだよなぁ💦 何かいい方法ないかしら。 新しい課題が出ると試行錯誤の日々です。