きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさん元気を取り戻す

ヘルパーさん、訪看さん、デイサービスと皆さんの手を借りながら、エンシュアのお世話にもなりながら何とか夏を乗り越えました。

今は食欲もあり体重も元に戻りました。フラフラしていたけど、しっかりしてきました。やはり食べるって大事!

ところが、元気になったのは良いのですが、先週一人で外に出かけていまいました。訪看さんから訪問したら居ないと連絡‼️ 警察に電話してみたら、保護されていることが判明。すぐに見つかって良かった。 その時々で波があり、その都度対応を考えていかなければなりません。

できる限り家にいて欲しいので頑張ります。

孫に会うと笑顔になります