きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

息子のWedding💒

昨日は家族だけで記念撮影とお祝会でした。 ちょうど1年前にハワイで結婚式をしようと準備していたのですが、ロックダウンで中止。 今年、沖縄に変更していたのですが、まだまだ感染者数が減らないので中止。

お式はなかったのですが、待ちに待ったお祝の日になりました。

パパさんもモーニングを着て、1日頑張りましたよ! もう、息子だと分からず、結婚式も分からないけど、笑顔が好きなパパさんは、皆んなが笑っているので幸せな日を過ごしたと思います✨

記念撮影は、カメラ目線が出来ず、カメラマンさんが「お父さんこっちですよ〜」と何度も呼んでくれていたけど、 あとで考えるとパパさんは今でも『独身』で『お父さん』じゃないから呼ばれても分からないですよね!😅

f:id:SoLuNa:20210410111553j:plain