きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

3年ぶりの旅行①

今日から家族全員で新潟へ旅行に行きます。遅めのお墓参り。 その後、佐渡島へ⛴

エリック🦮をペットホテルに預けて、お支度をして、出かけるまでが大変。

パパさんは何かを察したのか、自分から早めに起きてくれましたが、最初は何が起こっているのか分からずイライラ💢 でも新幹線に乗ったらテンションが上がってニコニコよく喋ります。

パパさんは引きこもり気味が続いていたので体力的にも心配でしたが、家族皆んなが一緒だから大丈夫。 パパさんも嬉しいらしくご機嫌です。

パパさんのためにと色んなことを心配していたのですが、思い切ってお出かけして良かった!

やっぱり楽しいことは分かるんだね! 2泊3日の旅の始まり〜