きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんハイテンション🧸

ちょっと前まで機嫌が悪い事が多かったけど、この3日間くらいハイテンション。

朝から笑っている。 何がツボなのか?1人でも笑っている。お出かけしても笑ってる。 音楽が流れるとリズムをとって踊る。

躁と鬱の波があるのかな?分かりやすい。

テンション高くて疲れるのか早く寝て、朝もご機嫌でデイサービスに行ってくれるから助かります✨

f:id:SoLuNa:20201108191705j:plain

朝食用のパンを買いに行った時、どのパンがいい?と聞いたら まさかの『店長のおすすめ』という看板をピックアップ🍩🥐面白すぎるよパパさん❗️