きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

アルコール除菌し過ぎて酔っ払い!?

娘のホテル療養が今日に決まりました。 少し体調は良さそうですが、全然食べなくて心配。 療養先では体調観察をしてくれるので娘のためと、無防備なパパさんに感染させないために良かったと思います。 ちょっとホッとしています。

それまで、かなり厳しく隔離して、トイレ、洗面所、ドアや廊下の床まで頻繁に高濃度のアルコールで消毒しています。 手洗い、手の消毒もしょっちゅう。 やればやるほど気になって気が済まなくなるみたいです。 マスクをしていてもアルコールを吸い込んで胸がムカムカ、酔っ払いみたい笑

家にいてもパパさんはやる事がなくて退屈で今日は何して過ごそうかな。 時が過ぎるのを待つだけですね。

パパさんいつもクリエイティブ👍 f:id:SoLuNa:20210814123537j:plain f:id:SoLuNa:20210814123527j:plain