きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

感謝が止まらないパパさん🤲

最近、割とスムーズに起きてくれるようになりました。変わったことといえば、寒くなって降圧剤を少し増やしたことが調子の良い要因になっているかも知れません。

さて、最近のパパさんの口癖は「サンキューベリマッチ」 ご飯を食べても、お買い物に行っても何をするにもサンキューベリマッチ!と連呼しています。

しかも色んなところにRの発音を入れるので日本語でも、たかことみたいに発音します。 皆んなが笑ってくれるのが楽しいらしい。

ありがとうの気持ちを持つと幸福感が高まるといわれています😊 私も見習おう!

コミュ力抜群なパパさんでした!

✨私の故郷のパワースポット✨ f:id:SoLuNa:20201216083740j:plain