きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

皆んながいるから頑張れる✨

私は割とポジティブな性格なのですが、
自粛でずっとパパさんのお世話。
仕事も思い通りに動けない。
でも、公私共に皆んなを気にかけて引っ張っていく立場なので弱音を吐くところがない。パパさんが過活動で一緒にいるのが辛い。パパさんがいなかったらやりたい仕事も趣味もやれるのにな‥とか珍しくネガティブ思考ループ!(◎_◎;)
そんな時、皆んなから元気のおまじないが届く。
部下からはそんなに頑張り過ぎなくていいですよ!と初めて言われ肩の荷が軽くなった。

昨日は母の日で子ども達からお花とワインをもらった。

今日は妹から「故郷のお菓子を食べて少しでも気分を上げて」と馴染みのお菓子が届いた。


皆んな私がしんどくなってる時に優しさをくれる。
私が笑うとパパさんもご機嫌で笑う。
明日も頑張る!