きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

勉強するぞ!!自分に自信をつけるためにやれる事

パパさんの代わりに会社に入って1年経ちました<(_ _)>
現場を回り🚙会社の状態を把握、社員と面談をし改善点を考え、古参役員と関係作り🍻、ゴルフ🏌️‍♀️も始めてコンペにも参加、勉強会やセミナーにも出たりしました。
でも、
経営には縁遠い対人援助の仕事をしてきた私が、会社を守るためにどうしたらいいか。しかも、古い体質。男性優位の業界。
厳しいこの先を考えるには視野が狭い。
正直、苦しい。

この苦しさを解消するには、自分に自信をつけるしかない。

遅ればせながらビジネスの勉強をしようと思い立った。

独学では難しいのでビジネススクールの単科生を検討中です。
ZOOMで授業するそうですよ💻
パパさんを家に残して通学できないので、ありがたい。

その前に、頭がついていくかしら・・・・😩🤷‍♀️