きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんの心には優しさが残っている

パパさんに代わって会社に入ってから、仕事のために始めたゴルフ🏌️‍♂️やっとスコアがまとまってきたところ。

2日後の仕事先主催の大きなゴルフコンペを目指して練習してきました。年に一度の交流の場です。 しかし!! 4日ほど前から腰が痛い😱 これは大変!と思って寝転んでストレッチをしていました。

それを見たパパさん 私が起き上がれなくて困っていると思ったようで、両手を差し伸べて起こしてくれました。 その後も、心配して抱き抱えて起こそうとしたり(笑)

もうストレッチ中止!中止! 一緒にラジオ体操をして体をほぐすことにしました。

私のことを心配してくれる気持ちが残ってると感じた出来事。 いつも私が何でも頑張らなきゃと思ってきました。たまには私が頼ってもいのかな? と思ってる矢先に「助けてください」とトイレの介助。 持ちつ持たれつ優しいパパさんと共に🍃

f:id:SoLuNa:20211024103428j:plain