きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

ちょっと恥ずかしい出来事②

スーパーに行った時のこと。
化粧品売り場でパパさんは、ニコニコ笑いながら手を振っていました。
日用品売り場でもニコニコ手を振っている。

あれ?知り合いでもいる?
だれだれ?

あー!モデルさんのポスターか!🙋‍♀️
私が真剣に買い物している横で手を振っている。

笑っている人が写っているとご機嫌で手を振ります👋 雑誌、テレビCM、スーパーの宣伝ポスター、電車の広告、政治家のポスターetc.
色んなことから解放されて笑顔が増えたパパさん。
最初は恥ずかしくてやめて欲しいと思ったけど、今は楽しそうで幸せそうで安定してる。

パパさんの大好きな雑誌、婦人画報。いつもいつもペラペラ見ています。
ずっと30分くらい手で何かを隠していた。どうした??何かと思ったらこれでした。
面食いなパパさん笑