きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

紙パンツのお世話になる日がきた?

最近、なかなか寝なかったり夜中に起きて活動をしているパパさん。 あまり眠れていないのか、ボーッとしている事が増えた気がします。

今日、デイサービスから電話があり、 「便失禁をしました。そろそろ利用の時は紙パンツを履かせて下さい」

今までデイサービスに滞在中はトイレの失敗はなかったはず。 とりあえず包括支援センターに申請をして、届くまでの紙パンツを買いに行こう。

少しずつ変化が出てきて、仕事の両立が難しくなっていく。頑張ろうと自分に言い聞かせても、次の課題が降ってくる。 うむ、ちょっとしんどい。

頼れる人はケアマネさん。 相談してみようかな。

子犬が来ました。手がかかるけど可愛い💕 f:id:SoLuNa:20211126162842j:plain