きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

私の部屋でおしっこ!?

昨日は地域包括支援センターで安心パンツの申請をしたり、地域福祉課に精神保健福祉手帳の受け取りに行きました。 前は2級だったのが今回は1級に変更になりました。 まあ、そんな気がしていましたが、 娘は悲しい顔をしていましたよ。

先日はデイサービスで便失禁をしましたが、今日は初めてトイレじゃない所でオシッコをしました。 しかも、私の部屋で!絨毯がびしょ濡れです😭 も〜子犬のトイレの世話も大変なんだから〜😭

近ごろパパさんの様子が変わってきた感じです。そう、私のことも忘れてしまっている気がします。 いつかこの日がくると思っていましたが、めちゃめちゃ悲しい😭  それでも パパさんと笑って過ごせますように✨

明日から師走⁉️ f:id:SoLuNa:20211130192621j:plain