きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんもエリックも食欲の秋🍚

少しずつ秋の気配がしてきました。夜はクーラーもいらないくらい涼しくなって体も楽です。 パパさんはデイサービスにも行けています。嫌がるけれど私もコツをつかみました!夏はご飯をほとんど残して心配でしたが、食べれるようになりましたよ。 夜はお菓子も食べてニコニコしています。食べるって幸せです✨

エリックは去勢手術から2週間が経って元気いっぱいです。ガキンチョ全開🦮 去勢をすると太りやすいので気をつけてと獣医師に言われました。そのせいなのか食欲の秋なのか食欲旺盛です。

今日は十五夜🎑 まん丸い綺麗な月を見上げながらお散歩してきました🦮風が気持ちいい良い日。 こんな幸せな日が続くと良いな。

パパさんデイサービスのスタッフさんと作った作品:可愛い月うさぎ