きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

ちょっと弱っているのは暑さのせい?

急な猛暑で疲れます〜💦 それに加えて、パパさんが朝起きなくてデイサービスのお迎えに間に合わず、仕事の時間をみながら毎日送っています。

最近、パパさんは傾眠傾向になっています。 食べる事が楽しみなパパさんだったのに、なんだか食欲も落ちていて心配になります。

時々、私が声をかけても「あなた誰?」みたいな顔をします。

このまま元気がなくなったらどうしよう。私のことを忘れてしまったら悲しい。

一時的な暑さのせいだといいのですが。 いつものパパさんに戻って欲しい。