きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんとお花見🌸

昨日は用があって目黒に行ってきました。 思いもよらず目黒川の桜が満開でした🌸 とてもキレイ✨✨感動! 人が多かったので近くの橋から眺めたけど、パパさんは分かったのかしら? 

春になってパパさんは元気です。 午後からパパさんと一緒にワンコの散歩に行きました。 いつもはすぐに歩くのを嫌がるので、散歩は私1人で行っていました。でも、昨日は文句も言わずに歩けましたよ🚶‍♂️

今まで、出来ないと思って配慮していたつもりですが、意外と出来るし分かっている。 暖かくなってパパさんの細胞も活性化しているのかな〜パパさんのペースを見守っていけたら良いな。出来るかな🍀

f:id:SoLuNa:20220328091846j:plain