きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさん幼児がえり

2度目の緊急事態宣言が出されて、なるべく家で過ごしているとパパさんは退屈になってかまってちゃんになります。

私がパソコンで仕事をしていると不機嫌になり、 外にも出たがります🚶‍♂️

イヤイヤも増えてきました。 お風呂はかなり嫌がるので大変です🛀 朝、起きないときの秘策見つけました😁 ビスコを差し出すと寝てるのに食べます笑。

子育ての時もそうでしたが、お利口さんにしてくれるときは嬉しいですね。

最近のお気に入り🦖 Amazonプライムでシリーズ見放題!

f:id:SoLuNa:20210126183946j:plain
ゴジラ