きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

ワクチン接種1回目

他の地域より遅れていますが、やっと本日、コロナワクチンを接種してきました! 近くのかかりつけ医で打ちましたよ💉

うちの地域での集団接種は混乱しているようで、かかりつけ医で説明も丁寧で安心してできました。

パパさんは分かっていないので、打つ瞬間「わっ!何だこれ!」 と声をあげてお隣のお婆ちゃんに笑われていましたが、その後もご機嫌で問題はありませんでした。 3週間後に2回目です。 とりあえず安心しました😊

f:id:SoLuNa:20210610145946j:plain