きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんお風呂を拒否中♨️

暑さ寒さも彼岸までといいますが 桜も咲いて良い陽気になってきました。

夜中の外への徘徊も落着したと思ったら 次の困りごとが出てきましたよ! それは‥ お風呂を絶対的に拒否すること♨️ 少し前までは、 嫌がっていたけれど、何とか入ってくれました。寒いから週二回でいいやと私も妥協していました。

それが、マジ切れするくらいになった。 頭や体に掻き傷ができています。 お尻とか拭き残しあったら炎症起こさないのかな? 色々、衛生面で心配になります。

お風呂にうまく入ってくれる方法ってないですか?

お風呂でブチ切れ以外は可愛いのにね💕f:id:SoLuNa:20210323173308j:plain