きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんの証明写真!(◎_◎;)

精神保健福祉手帳の更新のために証明写真が必要です。 2年前は撮れたのに今日はダメでした。 5回のチャンスのうち一番良い写真がこれ! うちのお嫁ちゃんが待ち受けにしたいと。皆んなに愛されているパパさんです❣️ f:id:SoLuNa:20210914134144j:plain

この後、31のアイスクリーム🍨を食べさせてご機嫌な顔をスマホで撮って証明写真にしてもらいました。 以前、出来たことが出来なくなる場面に出くわすと息が詰まります😩