きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんデイサービスに行けてます👍

少し暑さが和らいできたせいか、 旅行に行って活性化したせいなのか? パパさんは朝から起きてイヤイヤながらもデイサービスに行ってくれています。

お風呂も暴れずにすんなり入ってくれるし、ご飯もお薬も嫌がらない! 話の脈絡は無いけどたくさん会話する。そういう穏やかな時間を大切にしたいと思いました。

私の仕事が立て込んでいるので本当にありがたい!! パパさんありがとう❣️

エリックが去勢手術してこの虚無顔である‥ 2週間エリザベスカラー付ですねてます