きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

束の間の息抜きしてきました♪

今日は妹に誘われてLIVEに行ってきました。妹は好きなインスルメンタルバンドを追っかけて新潟から来ましたよ。 久しぶりの銀座は歩くだけでも楽しかった。妹とたくさん喋って素敵なLIVEを観て、束の間の息抜き🎻🎹  仕事以外に出かけることが少なくなっていたので誘ってもらえて嬉しかった。 有難い✨

パパさんと一緒に楽しめるものが少なくなってきました。何か楽しいことないかなと試行錯誤です。

家に帰って急いで夕食の支度

パパさんは、大好きなクラシックギターの曲を聴きながら夕食を食べてる時が幸せらしい🎸 ノリノリで口ずさみながら食べてました😊

f:id:SoLuNa:20220321235657j:plain