きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

春はパパさん調子が良い その2

パパさんは毎日ルンルンしています。 カフェでお茶している時も、 「あんたがたどこさ♪ひごさ♪ひごどこさ♪くまもとさ」 とずーっとリピート&リピートしていて恥ずかしい😅

今日は車でお買い物に行く途中、 「私はね〇〇さん(私の名前)が好きなんだよね〜」 と言われました😊 記憶が戻ってきたのかな?不思議!

でも次の日には 「本当に嫌なやっちゃ!」と言われるしまつ💦 調子の波が激しい。

食いしん坊!大きな口! 家に着くまで待てないのか笑 f:id:SoLuNa:20220317082717j:plain