きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

寝てばかりいるパパさん

GWはデイサービスをお休みして家でのんびりしています。

誤嚥性肺炎も良くなったのですが、体力が落ちたのか寝てばかりいます。 今までお菓子をガツガツ食べていたのに、欲しがらないし心配です。

体力を回復しているところなのかな? ちょっと痩せてきたな。 このまま寝たきりになったらどうしよう。 前より会話も成り立たない。

介護しているとパパさんのことをいつも心配してしまいます。

f:id:SoLuNa:20210505191751j:plain