きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんの通院

2ヶ月おきに通院している認知症のかかりつけクリニックにいってきました。 血圧を測ってもらったら160超えてました。 だからか! 今日は少しボーッとしていて反応が鈍い。 

血圧が下がりすぎるので6月から降圧剤を中止していたのです。 午後は、昔からお世話になっているクリニックに急遽受診。相談の結果、家にある降圧剤を半分の量から始めて様子をみて増減する事になりました。 Dr.から、以前より太りましたね? それで血圧が高くなったのかもしれませんね。 とコメントもらいました。

うむ、確かに好き嫌いが出てきて、子どもが好きそうな物しか食べなくなっています。 食欲無いときは、美味しいものばかり食べさせていましたね。

パパさん、食生活見直そうね!

また、可愛い訪問者です。 f:id:SoLuNa:20200909171151j:plain