きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさん、食欲ないね。

毎日暑いです💦
そのせいか、食欲旺盛だったパパさんも食欲が低下しています。
いっぱい食べるのも心配だけど、食べないほうがもっと心配です。
朝食を食べない時は、パパさんの大好きなチョコレート菓子キットカットアルフォートなら食べてくれるのでOKとします🍫
あとは、1日のトータルで食べていればOKにしよう。

このところ、ボーっとしていることが多いのも心配です。体調が悪くても何も言わないので、よく観察してこちらが推測するしかない。熱中症も心配なので、コーヒーをやめて麦茶をこまめに。

1日、1週間の中でもムラがあるので、
あんまり一喜一憂しないようにします。


この時期、熱中症とコロナ。早く安心して外に出られるようになるといいですね。

f:id:SoLuNa:20200822082800j:plain