きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんのマイブーム

マックの体調が不安定です。
パパさんのそばに行っても構ってもらえないので、いつも私の側にいます。
ソファでくつろく姿は、人間に近づいてきた?!
f:id:SoLuNa:20200801224347j:plain

さて、パパさんのマイブームは動物パズルです。
全部は一人でできないのですが、簡単なところだけ抜いてできたら褒めると喜びます。
結局つきっきりになるんですけど、今はマックにつきっきりなのでプラスのコミュニケーションになります。

特に『ゴリラ』にハマっていて、何かにつけてゴリラと言って笑っています。
ブータン🇧🇹ゴリラ🦍ブータン🇧🇹ゴリラ🦍
交互に言って笑っている。何か語呂が良いのでしょうか?
パパさん謎だらけ

f:id:SoLuNa:20200801224302j:plain