きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

パパさんとマック

最近、マックのお世話に付き合わされているパパさん。1人でお留守番させておくわけにいかないから一緒に来てもらうけど、自分の意思じゃないから嫌な顔しています。
私がマックにつきっきりになると、婦人画報めくりながらぶつぶつ言って、写真のモデルさんに聞いてもらって発散しています。


昨日はマックさんがお水も飲まなくてぐったりしているのでクリニックに連れて行きました。
かなりの高熱だったらしく、点滴と注射をしてもらって帰ったら元気になりました!
ご飯も食べて、今朝は手術から初めて吠えた🦮

今日はデイサービスがお休みで、出かけたくて朝からうろうろするので小雨の中お散歩。実は眉間にシワがよっています。
f:id:SoLuNa:20200728083800j:plain