きっと、だいじょうぶ。若年性アルツハイマーパパさん(夫)とともに

若年性アルツハイマーの夫とのどたばた日記☆ ときどきお役立ち情報

老犬マックさん緊急手術🦮

あの陽気なマックさんが、金曜日の朝、ご飯食べなくてぐったりしていたので、動物病院に連れて行ったら、なんと!内臓から出血してお腹に血が溜まっていると。
もうちょっとで死んでしまうくらいの出血で、緊急手術になりました🏥マックの体重25キロに対して1リットル🩸😵
脾臓が切れてたので摘出しました。でも原因が分からない。。
一命は取り留めましたが、なんせお爺ちゃん犬なのでどうなるか。うちに帰ったら元気になるかな?!
今日、退院するかDr.と相談してきます。

立てないくらい具合が悪いのに、近づくと尻尾は振ってくれる。ふれんどりーなマック🦮
f:id:SoLuNa:20200714074943j:plain